今年もよろしくお願いいたします


今年は、どんな年になるのかな薔薇

 

2018年を振り返った時に、最後は感謝しか溢れてこなかった虹スマイル

 

1月からを振り返り、少しは悪態ついてみよう(笑)とか思ったけど

結局、どんな出来事も、自分を成長させるために起こった事 

 

渦中にいるときは、いつになったら出口があるのか

いつになったら心からの笑顔を取り戻せるのか

無かった事にしてしまいたい!

何故、あたしが… なんて思い

辛く ただただ辛く 嘆いてしまうけど

 

すべては起こるべくして起きている

 

振り返れば そう思えた

 

ネガティブに思える出来事や問題は

人を成長させるためにやってくる

 

それを学んだ1年でした

今まで経験したことの無い出来事は動揺するね

 

と、いう事で 去年は 愛と感謝の振り返りだったので

 

今年は、愛と感謝と喜びに満ちた1年にしたいと思います薔薇

 

どうぞよろしくお願い申し上げます四つ葉