香港再び

4日間お休みを頂いて香港に行って来ましたスマイル

風水開運の旅と称してクローバー


去年初めて香港に行って、アジアとヨーロッパ等の文化融合に惹かれ、そして風水にもとずいて作られたという街に惹かれまた上陸させて頂きましたビックリ


きっかけは、去年訪れた香港九龍のインターコンチネンタルホテルが気持ち良かったからハート


香港リピーターで漢方医である友人に

香港は風水の街で龍の通り道である龍脈に沿って街が作られている事。そしてその主要な所は龍穴といい気がとても良いとキラキラ その中でも最も気が良い龍穴にインターコンチネンタルホテルが立っていてホテル無いも風水のパワーを高める様々な工夫がしてあるとビックリ


そんな素敵な事を聞いてしまったら

インターコンチのカフェにだけでも行かないとハート と思い

お酒を一杯だけ頂きに行ったら


夜景はキレイだし雰囲気いいし

何だか気持ち良いのスマイル

パワースポットと呼ばれる所の自然のエネルギーのような、神社や教会のような

そんな心地良さが


不思議な感覚でしたスマイル


それから1年が過ぎて、ふと

香港のインターコンチネンタルホテルに泊まりたいビックリ と、情熱が沸いて来たのですハート


今まで中々手が出せなかった高級ホテル薔薇


子供の頃からお金のブロックはかかっていて

中々外すのに苦労して来ました(笑) 


夢を追いかけて

本気でご飯食べられなくなり

激ヤセしちゃった事も

寝ないで朝から朝まで働いたり



もうそういう自分にサヨナラして

ブロックを外してもっと自由にビックリ


の思いも込めて贅沢体験にチャレンジ薔薇


なんて、大げさに書いてるけど目玉飛び出る程高く無いんですよきらきら!! ただ私が寝るだけの場所に数万円払うという使い方が出来なかっただけですうとうとうさたん バックパッカーしてたもので


結果、得る物は大きかった虹↑

続く薔薇