仙酔島 光の時間

不思議な夜の生命を感じた翌朝太陽

張り切って御来光を拝みに、日の出ポイントへ


日の出に向かって歌うチャントを口ずさみながら小高い山を登ってると

おやおや、何か昨日迄のグリーン達と様子が違うぞガチャピン けど少し寝坊してしまったので

サッサカ進む


誰も居ない日の出ポイントにたどり着き

無事にサンライズを拝め、雲の切れ間からだけど綺麗だったぁ


すっかり明るくなり、良い天気なので朝食前に60分位のトレッキングコースをお散歩クローバー


さっき感じた、おやおや感が再び


何だろ…と思いながらも歩いていくうちに


風が無いのに周りの葉っぱ達がユラユラ揺れてる事に気付くクローバー ん? と思いつつ

こういうものか

と先を進む 


けど何か違うよねガチャピン 


少し離れた所の葉っぱは揺れて無い

けど、見てるとだんだん揺れてくる


相変わらず風は無い


これは、精霊さんですか? 

と、聞いたらザワザワ揺れてくれて


アナ雪のエルサな気分になり

踊りながら進むと一緒に踊ってくれるしハート


海でチャントを唱えれば穏やかな海が

すぐに波を起こして答えてくれて


岩場で歌えば小さな竜巻が入り込んで波の音も高くなる


なんとも

コール&レスポンスの早い島だハート


きっとこれが本当なんだ


他の事に気を取られて、見えない感じないって蓋をしてるだけで


皆繋がってるクローバー こうやって生かさせて貰ってるクローバー 1人じゃ無いクローバー



実は仙酔島に来る前日

精霊さんと仲良くなりたいとお願いをしてた


叶ったハート  と信じるハート




沢山の体験を通じて色んな大切な事を教えてくれた仙酔島 

不思議な島だったクローバー


みたいものを魅せてくれた島虹きらきら!!

ありがとうハート