大山登山 自然は先生

幻想的
幻想的

先日、伊勢原の大山に登らせて頂きました四つ葉


又の名を 雨降山


雨に恵まれていて、お水が豊富ビックリ

途中の茶屋では、美味しいお水を沢山頂きましたスマイル お水が美味しい事でも有名で

あの、美味しいラーメン屋さん アフリもこちらのお水を使っているそうです虹 ベジラーメンもあるので嬉しいです。


お水に恵まれる=雨が多い


今日も幻想的な霧でした



よく、人生は山登りや波乗りに例えられます

特に私はそこに被せて考えるの好きで(笑)


登山道も、凸凹で予測がつかないから楽しかったり、 途中の寄り道でのんびり景色を眺めるのが楽しかったり、そして、そこから感じとる事が醍醐味だったり虹


サッサカとジョギングするように登れる人

目標時間を決めて計画的に登る人

行き当たりばったりで登る人

静かに登る人

ワイワイ登る人


因みに私達は、下りがキツくて

いかに負荷をかけずに下るかを

研究?しながらアホちゃんな試行錯誤をしながら下りました(*'∀`*)v  


そんな感じですが、


自然は沢山の事をホントに教えてくれます。

自然からの学びは心に響くクローバー


これからの季節オススメです