平成最後の夏

茅ヶ崎ロミロミサロン・ワイオリハウスへ

 ようこそ 


今日から9月クローバー 

いかがでしたか?今年の夏ヤシの木


平成最後の夏と、特別な感じで過ごした方も多いと思いますが、私は特別感をやっと

8月最終日に心から思えました四つ葉


長い長い海外ドラマのシーズン1~8だか9位まで終えて、登場人物が皆それぞれの幸せの形を手入れたり、気付いたりしてハッピーエンドハート


そんな、凄く充たされた穏やかな幸せに

浸った夏の終わりでしたヤシの木


このあとはドラマシリーズが終わり、

映画で続編が1 2 3と展開早く進む予感虹


自分を大切に

自分を愛して

ありのままに受け入れる


何はなくとも これ! って

強く思ったハート


ダメな自分も、空回りする時も

受け入れてみよう 

自然のリズムに身を委ねてみれば

いつも助けてくれるから四つ葉スマイル


ひとりではないのだ