愛の循環

茅ヶ崎ロミロミサロン・ワイオリハウスへ

 ようこそ 


最近の私のテーマは

愛の循環ハート虹




与えた愛は巡り戻ってくる

与えた分だけ受けとる

受け取ったら愛を放出する


循環が上手く行くと、ものすごくハートが喜び幸せで満たされる


それはどんな事でも小さな事でも


与えると、受けとる 

このバランスってとても大事だなぁ


どんなに愛に溢れていても 

バランスの良い循環が行われていないと

中々満たされなかったりする


自然は無条件に愛を放出してくれてる

だから癒されて美しいと感じる


どんな時も自然の中に行くと愛を感じて

満たされて、溢れた分愛を自分も放出四つ葉


自分が満たされていないと他の人に

愛をバランス良く与えるのって難しいよね


体調や人間関係、何においても調子悪いかな

と、思ったら愛の循環がバランス良く行われているかを感じてみると良いかもスマイル